『はみだしブログ小川の人と人をつなげるお悩み相談サロン』の公式ブログに今日から参加します!

この記事をシェアする

今日から小川さんのこのブログに参加します!

『離婚後を楽しくするサプリ』を運営中のトマーニ

離婚後を楽しくするサプリ | リスタート運営サイトはこちら。

 

自分のブログとは別につらつらと思ったことを書いて見ます〜。

 

今日は小川さん主催のサロン『はみだしブログ小川の人と人をつなげるお悩み相談サロン』で雑談会。ブロガー、インスタグラマーが集まり、あ〜でもない、こ〜でもないと話をしております。

 

私も離婚うつで毎日悶え苦しんでおりますw。このサロンに入り非常に精神的に助かっています。

 

これからたま〜に思ったことを書いていきま〜す。

 

よろしくお願いします〜。